新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
静岡県 SAMさん
ホンダ CB1100

【メッセージ】
クラッシックなイメージよりもカフェレーサー風にしたく色々とイメージしながらカスタムしてみました。
最終的にはシックデザインさんのビキニカウル&フェンダーレスを装着する事で絞まった感じになったと思います。

これからもスタイリッシュなデザイン性のある製品開発を期待しています!


【装着パーツ】
・ロードコメット2 (シックデザイン)
・ショートタイプフェンダーリア ルーカスL (シックデザイン)

・シングルシート (K&H)
・カーボンサイドカバー (フォルスデザイン)
・カーボンチェーンカバー (フォルスデザイン)
・リアショック (NITRON)
・マフラー (モリワキ)
・バックステップ (モリワキ)
・ライト (デイトナHID)
・タンク (HONDAロゴに変更&塗装)
・ハンドル (TYPE2へ変更)


黒基調に各部にシルバーが配されたCB1100。
色数を制限する事で硬質なイメージにまとめられています。また、装着されたパーツ類もよく選び抜いかれた印象を受けました。

少ない色数でまとめると単調になりがちですが、黒い部分にはカーボンパーツ、シルバー部分もクロームメッキやステンレスのバフ仕上げ、アルミビレットなど、様々な素材を織り込む事で表情豊かに仕上げています。

モリワキさんのショート管とウチのリアフェンダーがこんなに良くマッチするというのはちょっとした発見でした。

梅雨が明けたと思ったら灼熱の夏がやってきました。
暑さに負けず、熱い走りを楽しんでください。

(2013.07.01)


カスタマートップにもどる