新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
大阪府 WTRさん
カワサキ エストレヤ カスタム(2000年)

【アピールポイント】
車体カラーをグレーにし、グリップ、シート、バッグなどをブラウンにすることで、落ち着いた大人ビンテージを表現しました。

【装着パーツ】
・クラシックスモールライト
・フロントバンパー
・フロントビンテージフェンダー
・リアビンテージフェンダー
その他は他社製品

(2014.08.09)
   

 

【アピールポイント】
そもそもエストレヤの容姿に惚れ込んで購入したのでタンクやフェンダーなど容姿を形成する基本となるパーツは純正のままで、
その上で付け足したり変更したりして”ちょい英国風エストレヤ”を目指しています。

【装着パーツ】
・クラシックスモールライト
・フロントバンパー
その他は他社製品

【メッセージ】
今、特にこれが欲しい!というものはありませんが、シックデザインさんのデザインは好きなので、これからもそのテイストでいろいろ開発してくれると嬉しいです。


モノトーンの車体にオレンジのアクセントが効いたエストレヤ。
等身大でありながら、しっかり主張を感じる一台です。
ノーマルの雰囲気を崩さないよう厳選されたパーツにより、クラシカルな雰囲気をより高めています。

積載性能を高める際に、こういったバイクはトップケースが似合わないのでバッグ類のチョイスが難しいところ。
左右に配された大小のレザーバックは違和感なく車体とマッチしており、オーナー様のセンスの良さと車両のバランスに気を配られているのが感じ取れます。

(2013.02..22)


カスタマートップにもどる