新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
静岡県 ひなひびさん
ヤマハ SR400

愛車のアピールポイントや苦労した点
シックさんのタイプCとインディアンを参考にしながら製作しました。<クラシックで女の子らしく>がテーマで造りました。
カラー&装飾は妻の担当。制作作業は私の担当で、バンパーが再販されるまでの約3〜4年掛りのレストア&カスタムでした。笑
カラーは古さを感じさせないパールホワイト&ベージュで仕上げ、マフラー&各所のバー等無いものは造り、各所に女の子らしくデコレーションしました。最後にシックさんのフロントバンパーを装着して出来上がりました。バンパー無くしてこのSRは完成でないと思います。
苦労した点は・・・同じSRクラシックカスタムを目指す仲間を探し、シックさんのBBSに書き込みを促した点でしょうか!?笑
みんな☆再販されてよかったね☆シックさん万歳!!!

【装着パーツ】
・フロントバンパー(シックデザイン)
・ディープフロント&リアフェンダー
・ワイドクラシックハンドル(仮)
・エリミネーターV用ウインドシールド
・サイドバック

・?用ゴードンフィッシュマフラー&延長
・デコレーション
etc。。。
(2009.05.26)

カスタマートップにもどる