新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
大分県 T.Yさん
ヤマハ SR500

【愛車のアピールポイントや苦労した点】
 リアフェンダーの振動対策でボルト穴をステップドリルで拡大し、つば付きカラーを介して取り付けました。
泥除け側のボルトにはゴムワッシャーをかませています。
色はタンクに合わせてインジゴブルーに塗装し、満足のいく出来栄えになりました。
 
【装着パーツ】
・ビンテージフェンダーリア
・クラシックフェンダーフレアーエンド フロント

【メッセージ】
 ビンテージフェンダーの振動対策の問い合わせをさせて頂き、とても丁寧に詳しく親身に回答して頂きました。
その節は誠にありがとうございました。欲を言えばバスタブフェンダーが何らかの形で復活してくれたら泣いて喜びます!
装着用と予備で2個買います!笑
シックデザインさんのクラシカルな外装が大好きです。これからもよろしくお願いします。
(2021.09.05)
 
 
カスタマートップにもどる