新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。

新製品開発のための協力車両募集中

新製品開発、及びフィッティング確認・採寸のための車両を募集いたします。
完成後には製品をプレゼントさせていただきます。

※応募についての詳細は下記をご参照ください。
 
開発商品と募集車両
ガイラガントレット(ナックルガード)  
ホンダ VT1300CS('10-)
ホンダ X11
ホンダ HORNET900
ホンダ HORNET600(-'02)
ホンダ シャドウ750('08-'14)
ホンダ シャドウ スラッシャー750('00-)
ホンダ シャドウ750('04-'07)
ホンダ シャドウ カスタム400('09-'14)
ホンダ シャドウ スラッシャー400('00-'07)
ホンダ シャドウ スラッシャー400('01-)※プルバックハンドル仕様
ホンダ CB400SF/Ver.S
ホンダ CB400Four('97-) ※NC36
ホンダ CB650F('17-)
ホンダ CB1300SF('18-)
カワサキ ZRX-2(400)
ロードコメット/2
ホンダ CB1300SF('18-)
ロードコメットクラシック
カワサキ エストレヤ('07-'13)
マスカロード(ビキニカウル)
ホンダ CB400SF VTEC SPEC3
ティーラワイドヘッドカウル(ビキニカウル)
H-D ダイナ ストリートボブ('13-)

ホンダ VT1300CS カワサキ W400 ホンダ シャドウ カスタム400 ホンダ ホーネット600
 
募集車両の条件について
ご協力いただきたいマシンはカラーリングも含め、基本的に製造メーカー出荷時のストック状態。いわゆるフルノーマルを前提としていますが、開発商品に直接関係のない箇所のカスタムであれば特に問題ありません。遠方にお住まいの方でもご協力いただける場合にはご相談ください。

車両の取り扱いには充分注意しておりますが、作業時の少量のこすれやボルトへの工具痕など気になされる方はご遠慮ください。


ご協力いただきたい内容
製品装着のための採寸と車体合わせ、車両に製品を装着した状態での撮影です。

・ガイラガントレットの場合
1、弊社に車両を持ち込んでいただき、車両をお預かりさせていただきます。
2、お預かり期間中に採寸から試作品の撮影までさせていただきます。
3、一旦車両をお返しし、後日量産品完成時に再度ご来社いただきます(量産品完成までは約1~2ヶ月程度)。
4、製品を装着した状態で車両の撮影をさせていただきます。装着した製品はそのまま謝礼として贈呈させていただきます。

ハンドル周りはブレーキホースを含め、ノーマルである必要があります。
※既存の部品構成で装着ができた場合、当日撮影後そのままお帰りいただけます。もちろんその場で、クリアかスモークお好きな方をプレゼントさせていただきます。

・ビキニカウルの場合
1、弊社に車両を持ち込んでいただき、その場で採寸させていただきます。(所要時間は余裕を見込んで約3時間程度)
※開発の難易度によって車両をお預りさせていただく場合がございます。
2、取り付け金具等の作成及びペイントに10日~2週間ほどお時間をいただき、再びご来社願います。ここで装着し、車両の撮影(所要時間は余裕を見込んで約2時間程度)をさせていただきます。
装着したビキニカウルは、そのまま謝礼として贈呈いたします。
※オーナー様のご都合に応じて、弊社にて車両を10日~2週間ほど、お預かりさせていただくことも可能です。

・ガイラシールドの場合
1.弊社に車両を持ち込んでいただき、その場で採寸させていただきます。(所要時間は余裕を見込んで約3時間程度)
2.ガイラシールドを装着し、車両の撮影(所要時間は余裕を見込んで約2時間程度)をさせていただきます。
装着したガイラシールドは、そのまま謝礼として贈呈いたします。

 
応募方法について
御連絡先・お名前・ご住所・車両名・純正色名・車両の状態をご明記の上、下記メールアドレスまでお送りください。
弊社で選考後、折り返しこちらからご連絡させていただきます。
基本的に先着優先となりますが、ご応募が多数の場合は、カラーリングや車両の状態にて選定させていただきます。
※撮影させていただきました写真につきましては弊社広告・雑誌紹介や商品PRなどに使用させていただく場合がございます。(ナンバープレートなど個人を特定できる部分はこちらで画像処理いたします)

ご不明な点につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご協力をお待ちしております。


応募先

TEL 048-793-3049
Mail chicdesign@chicdesign.co.jp