新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
愛知県 えーぜっとさん
ヤマハ XJR1300 50th
ガイラシールド(L・クリア)
レディッシュイエローカクテル1 

YAMAHAを崩さず誰とも被らないを目指してカスタムしています。まぁ自己満足です笑

ネットのセットアップマニュアルと付属の説明書を見て取り付けましたが試運転後サイドマウントのボタンボルトが吹っ飛んで無くなってしまいました。高速走行していてもスクリーンが倒れてきました。取り付けが間違ってるのかな?

よくわからないので説明書の改善が必要かと。

私は取れる不安から全てガチガチに角度調整出来ないようにしてしまいました。またクリアのスクリーンでインナーペイントの緩衝材は透明が目立たなくていいかも。私はホームセンターで透明の緩衝材を買って取り付けました。

まぁ色々言いましたが大変気に入っております笑
(2016.10.31)

   

マスカレードボールトップにもどる