新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
福岡県 DYおやじさん
ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200L
ガイラ ブルバードシールド(クリア)
見た目はバイクとのバランスも良くカッコ良いです 
ハンドル前にカウルが付くと跨った時に今までに無い気持の余裕が有ります
風防効果は首下に効果は有りますが其の分顔面頭部の風当たりが増したように感じました
形状は自分の理想に近いです
出来るならばオプションとして上方に+150o伸びたシールドが欲しいです
特注で出来るならばお値段知りたいです


ブルバードシールドでは初のご投稿となる、XL1200Lの最終モデル。
スポーツシールドに比べスクリーンの高さを抑える事で、身体に当たる走行風を軽減しつつ、広い視界を確保した仕様です。

1200Lはヘッドやエンジンケースなどにクロームパーツを配されたモデルで、クリアスクリーンとの相性も良く、低くゆったりと構えた1200Lにマッチしています。

もう少し高さのあるスクリーンとなると「スポーツシールド」をご用意しています。
ベース部分は共通となりますので、走る状況に応じてスクリーンを交換しても楽しめるかと思います。


(2013.03.11)


マスカレードボールトップにもどる