新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
東京都杉並区 T.Bさん
カワサキ エリミネーター250V
ガイラシールド(L・スモーク)

純正オプションパーツのスクリーンでは面白みが無く、スタイリッシュな物をネットで物色中、シックデザインのガイラシールドを見つける。ガイラシールドを9月6日に注文し9月7日に納入、早い。

取り付け車種2006年度エリミネーター250V

特に加工もすることなく装着可能、ただし、ライトステーかウィンカーステーが必要、私の場合、あまり突き出したくなかったので、POSHの41Φ〜46Φのウィンカーステーを使用、ケーブルブラケットに干渉するかと思ったが、問題は無く装着。
ただインナーステーの穴の位置が、左右ズレており、ウィンカーステーで高さ調整をした。もう一枚ステーを咬まして、アジャスタブルに装着できたらと思う。
クランプブロックは、1インチ用があったら角度調整がもっとスムーズかな。

高速走行の感想は、最大に起こした状態だと、体とシールドが離れすぎているためか、乱気流でヘルメットがブレル。倒した状態から少し起こしたぐらいの角度がベストですね。
それ程起こさなくても防風効果は大きいですね。

角度調整が出来る事で、車種を選ばず、ベストポジショニングに持っていけるのが良い。形状、装着感も走行感も満足できるモデルです。



マスカレードボールトップにもどる