新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
東京都 T.Hさん
カワサキ エリミネーター250V
ガイラシールド(L・スモーク)

見た目は想像していた通りかっこよく、防風効果も大変満足出来るものです。
後はやはり角度調整が出来るのが肝ですね。角度を変えると見た目の印象も変わります。

取り付けの際にはアドバイスして頂いたように、ステーとクランプのスペーサを自分で準備しました。
ステーは杉並のT.B様と同じようにPOSHの41Φ〜46Φのウィンカーステー、クランプのスペーサは100円ショップの腕時計のベルトを使用しました。取り付け作業に要した時間は1時間強くらいでしょうか。
ステーの位置調整を迷ったくらいで、思っていたより簡単でした。

一般道でも、高速でも首から下にはほとんど風圧を感じません。
あまり立ててしまうと、ヘルメットシールドが曇った時に走り出しても曇りが解消されないほどです。
一般道ではちょうど真ん中くらい、高速では最大に立たせた状態から少し寝かせたくらいが自分ではちょうどいいです。
これはその人の体格にもよるでしょうね。

インチ対応のクランプユニットとの開発を検討されているとのことで、それが出来れば潜在ユーザーの掘り起こしにつながるかもしれません。
これからも貴社の魅力的な製品作りに期待しています。


(2008.04.09)


マスカレードボールトップにもどる