新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
兵庫県 ISAMUさん
カワサキ W650
 ガイラシールド (スモーク)

 
今まで他社のスクリーンを取り付けていましたがライト左右の2か所での装着でツーリング後では角度が変わっていました。
グラつかずきっちり装着できる商品はシックデザイン製の3か所固定しかないと思い購入しました。
装着後に一般道と高速を走行しましたがスクリーンのグラつきなしでした。
乗るたびに角度調整をして楽しんでいます。
取り付けは約30分ほどで簡単でした。
買って損なしです。お勧めします。

(2019.11.28)
 
 

 
 
車種ごとにステーが専用設計されているとシックデザインのホームページで知り入手しました。
取り付けた感想ですが右側のブレーキマスター側はピッタリで素晴らしい作りです。
左側(クラッチ側)は少し隙間が空いてバックミラー取り付けネジ穴の一か所のみで固定です。
※クラッチ側のステーを内側にしたらレバーにあたります。
商品の感想は併用ナックルガードとは比べ物にならないほどガッシリしています。
安心・安全を考えている方は絶対お勧めします。(ブレ・歪み一切無しです。)

(2019.01.31)
 
マスカレードボールトップにもどる



コンテンツメニューが表示されない場合は、こちらのurlからトップページへお入りください>> http://www.chicdesign.co.jp