新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
栃木県 ameomiyabiさん
ホンダ NC700X
ガイラガントレット(スモーク)

走行風を受けることが無くなり、指先の冷え痛みがありません。これでスマートに冬場を乗り切れそうです。
ハンドルカバーは今一な気分でしたので、ようやく探していたモノにめぐり合えたように思います。


NC700Xへの装着は、デザインの相性が良いのでしっくりきています。
バイクは見た目も重要なので、機能パーツをスタイリッシュに見せるのもパーツメーカーの腕の見せ所です。

作り手自身も欲しかったパーツですので、こうやって気に入っていただけると本当に嬉しくなります。

効果の方も体感していただけたようで、この冬は楽しくなりそうですね。
さらに冬が深まってきたら、ぜひグリップヒーターと併用してみてください。

 (2013.01.13)


マスカレードボールトップにもどる