新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
愛知県 Hiroさん
ホンダ マグナ750
 ガイラシールド (L・クリア)
キャンディタヒチアンブルー

ガイラシールドは、アンダーマウントのヘッドライトに対応していない上に、マグナ750はマイナー車ゆえ専用のステーやアダプターも用意されていません。
しかし、どうしてもこのフォルムと機能が諦めきれず、ガイラシールドを装着する目的のためだけにヘッドライト周りを一新しました(笑)。

ハンドルが同じインチバーを採用しているVRXロードスターの物を流用し、インナーステーをボディーと同色に塗装してもらったおかげで、後付けの不自然さがなくなりました。
いざ走行してみると、予想以上の効果があり、風がきれいに頭上を通り過ぎて行き、ジェットヘルメット特有の風切り音の低減にも繋がりました。
でも一番の効果はルックスですね。アメリカンにありがちなオヤジ臭い“風防”とは異なり、躍動感のあるデザインは個性を強く主張しています。
ひとつだけ難を言えば、独特の形状ゆえスクリーンの歪みが強く、角度によってはシールド越しに前が見辛いというところですね。

今後の希望としては、Φ25.4対応のクランプブロックユニットがあれば、余計なアダプターが不要となり、ハンドル周りがスッキリするのですが…発売していただけませんか?

当方の車両は、ホンダ純正色ではあるものの、本来の車両純正色ではない上に、VRXロードスターの純正色でもなかったため、インナーペイントサービスをお願いした際に、わざわざ確認の連絡を頂きました。ただ注文通り販売すればいいというショップが多い中、このような細かな心遣いがとても有難かったです。
 
(2019.06.22)
マスカレードボールトップにもどる



コンテンツメニューが表示されない場合は、こちらのurlからトップページへお入りください>> http://www.chicdesign.co.jp