新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
東京都 T.Sさん
カワサキ エストレヤ・ガイラシールド(M・クリア)
ルミナスウィンザーグリーン

 
シールド装着後の高速走行では体に当たる風の全体量が変わり、疲労度がかなり軽減されました。
今まで直接体に当たっていた風が、上方に逃げてメットの横を抜けて行く感じです。
長距離ツーリングには欠かせない存在になりました。
ハンドル回りにナビやUSBソケットを付けているので、ゴテゴテ感の解消にもなって気に入っています。


早速インプレッションと画像を送っていただきありがとうございます。
装着後の疲労感が軽減されたとのことで、今後のツーリングの幅も広がりそうですね。
ガイラシールドはハンドルに角度可変のクランプブロックをマウントする為、装着に工夫が必要な方は多いと思います。
うまくまとめられていてお見事な腕前です。
暖かくなってきました。どんどん楽しんでください。

(2014.03.22) 
 


早速、エストレヤにガイラシールドを装着しました。
インナーペイントをお願いしたおかげで統一感もあり、ツーリングでの利便性が高く、尚且つデザインが素敵、という自分の理想のバイクに近づいた気がします。
週末はシールドの効果をみてみようとツーリングに行く楽しみが増えました。


装着後嬉しいメールを送っていただいたT.Sさんは女性のオーナー様。

インナーペイントされたガイラシールドは車両との一体感が増し、黒ゲルコートの通常商品よりスペシャルに感じられると思います。
私も同じエストレヤのオーナーです。愛車をカスタムした後はやはり同じように早くツーリングに出掛けたいという気持ちになります。
ガイラシールドを体感しつつ、ツーリングをぜひ楽しんでください。

ツーリング先での画像やガイラシールドの感想などありましたらご投稿いただけたらと思います。

(2014.03.03) 

マスカレードボールトップにもどる