新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
長崎県 ANさん
ホンダ NC750S
ガイラシールド(クリア)キャンディクロモスフィアレッド

インプレッション:
 まず、取り付けは精度が高いので、問題なく、容易でした。ルックスもとても良いと思います。
高速道路走行は素晴らしいです。身長175cm、ガイラシールドは上の位置で、防風範囲はヘルメットのシールドの下1/3くらいまで。肩には、走行風が外周をなめていく感じで強くは当たりません。
ヘルメット内は、吹きさらしと比べると遙かに静かになります。(ヘルメットのベンチレーションの位置によっては閉じる必要があります)上半身には、程よい巻き込みの風が入るので、真夏でも暑すぎることもありません。頭や肩が揺さぶられるような不快な乱流は一切ありません。横風の無いトンネル内では、相当な無風感です。
 ハイレベルなウインドプロテクションを得たNC750Sは、積載力、燃費の良さ、穏やかなエンジン特性、ちょうど良い車格などと相まって、最高のロングツアラーになりました。
ガイラシールドのお陰です。ありがとうございます。


(2021.07.19)
 


マスカレードボールトップにもどる