新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
熊本県 キタさん
ハーレーダビッドソン スポーツスターXL883R
ティーラロケットヘッドカウル(スモーク)
ビビッドブラック

・インプレッション
ウインドプロテクション効果は気持ちUP!!
見た目重視で、かなり満足しています。
”CR”っぽいカフェスタイル これに尽きます。
高品質で 純正かと思う完璧なマッチング!(^^)!
難点は、アイドル中のカウルのブレがハンパ無い
ま、ハーレーですから他の純正パーツもハンパ無くブレテてますが・・・・

・メッセージ
とても良い商品 ありがとうございました。
大変満足しています。
○説明書が商品のクオリティに比べてお粗末
○梱包状態が新聞紙で隙間を詰めてあり、もの凄くチープな感じ
せっかくの良い商品なので、もう少し気を遣われたほうが全体的な商品のイメージUPになると思います。



スポーティな883Rのビビッドブラックに、ロケットヘッドカウルの組み合わせ。
ウチでもこのカラーリングで撮影したかった、と思うくらいの見事なマッチングを見せています。
タンクの造形に合わせたカウルのボリューム感はこだわった部分でもあります。

防風性能よりもスタイリング。
でも身体に当たる風はしっかり軽減されているはずです。

梱包と取説へのご指摘、ありがとうございます。
スクリーンや塗装品など擦れやキズが大敵な製品が多いので、製品を箱の中で動かないように、少しでも隙間があれば新聞紙を入れて緩衝材としています。
しかし、もう少しスタイリッシュな梱包方法もあるかもしれませんね。

いよいよバイクシーズン到来です。
スタイリングチューンした愛車で、新しい春の空気を感じてみてください。

(2013.03.03)



マスカレードボールトップにもどる