新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
静岡県 K.Kさん
モトグッツィ V7 STONE ・ ガイラシールド (M・クリア)
ピュアホワイト

取り付け後の高速道路での長距離走行はとても楽になりました。
参加したツァーでは一番注目を浴びました。
純正?の疑問に、御社にお伺いして色をあわせていただいた甲斐がありました。
また、無理な納期に対応していただき感謝しています。

静岡県のK.K様からガイラシールドを装着したV7ストーンの画像をお送りいただきました。

V7ストーン用はまだ正式ラインナップしていませんので、V7クラシック用でのオーダーです。
インナーペイントサービスを希望されましたが、車体色の「ピュアホワイト」は塗装未対応色でしたので、近似色の色見本(色板)をお借りしての塗装させていただきました。

同角度での装着前と装着後の画像は、

並べて見比べる事が出来、同車種にお乗りのオーナー様にとって装着イメージの参考になるかと思います。

V7クラシック用のガイラシールドがここのところプチヒット中ですが、もしかしたらV7ストーンのオーナー様が急増しているのかもしれませんね。


(2014.06.23)



マスカレードボールトップにもどる