新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
東京都 Mさん
ホンダ マグナ
ガイラシールド(L・クリア)

バイク購入後に直ぐ買っておけば良かったと思うものがあります。一つはサイドバッグ。もう一つは、風防。

風を全身で浴びながら「俺は走っているぞ」感を味わうのも辛くなってきた頃、ガイラの存在を知りました。
普通のアメリカン用の平ぺったいシールドには食指が動きませんでしたが、ガイラには即モゾモゾしました。
スポーティーなデザイン。スケルトンなスクリーンに、黒いインナーステーのマッチング。
そして、何故だか男心をくすぐる、「可変機構」。

何だかんだで実際購入したのはそれから1年後でした。
ライトステーがフォークから生えていないアメリカンという事で装着に不安があった為、直接お店にお邪魔して、試着?と装着の為のヒントを頂いてからでした。

風防効果は満点です。腹、胸、首への風圧が無くなりました。思った以上です。
ただ、アメリカンの上体が起きたポジションの為、スクリーン角度を最高に立たせた状態でも若干ヘルメット辺りに風が直撃します。まあ少し伏せればそう気にはなりませんが...

最近、お世話になっている店にお願いして、インナーステーを車体色に塗装して貰いました。

見た目も実用性も兼ね備えたガイラシールド。一度使ったら、手放せませんね。
ダイエット器具の広告みたいなセリフですが。


マスカレードボールトップにもどる