新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
埼玉県 なんとなくさん
カワサキ  Z900RS マスカロード(スモーク)
メタリックスパークブラック 

前回のマスカロード、ガイラガントレットに続いてロングテールカウルも
付けました。全身「シックデザイン」で揃えました。

インプレッション:
 走行にはあまり影響のないパーツなので見た目の感想になります。
 かなりシュンとしてカッコ良くなりました。
 大きなキャリアを付けていますが、バランスがよくなった気がします。
メッセージ:
 アンダーカウルも作って欲しいです。
 難しいとは思いますが、フルカウルもいいですね。
 今後とも美しいデザインの商品を期待しております。


(2022.03.25)
 
 

インプレッション:
 【ガイラガントレット】
 装着は非常に簡単です。
 但し、ミラーホルダーが下向きに装着されている場合ガードも下になってしまうので調整が必要かもしれません。
 私の場合、クラッチ側は手の甲あたりを風が通過しているような感じがしました。
 調整はしていませんが、機会があれば少し上向きに変更しようかと思っています。
 勝手な推測ですが、ビキニカウル(マスカロード)と同時に装着するとビキニカウル
 から流れた風が手元に流れ込んでくる様に感じます。
 この風も避けられると更に良いと思います。
 外見は満足しています。
 マスカロードとの組み合わせも良い気がします。
 【マスカロード】
 低速ではあまり効果は感じません。高速になると胴から胸あたりまでの風当たりは全然軽減されます。
 出来ればもう少しカウルを長くして首ぐらいまでカバー出来れば最高です。
 (デザインがそこなわれる様だと…種的にはデザイン重視かな?)
メッセージ:
 ホームページのデザインを少々改善した方が良いかな〜っと感じます。
 なんか商売っ気がない様な…
 これからもすばらしいデザインの商品を作り続けてください。


(2021.12.20)
 
 
 


マスカレードボールトップにもどる