新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
埼玉県 ブンブンさん
カワサキ  Z900RS ロードコメット(スモーク)
エボニー 

インプレッション:
 まるで純正のようです。個人的には逆にCafeのカウルよりもデザインが良く、外観の雰囲気が変わりました。
 ツーリングで長時間高速走行しましたが、気になる程の影響はありませんでした。100Km以上でも首下に当たる風が軽減され、快適になった様に思います。
 納期については、最初5ヶ月待ちでしたが、2ヶ月後に入荷したと言う事で早く着きました。カラーがエボニーである事と人気ありそうなタイガーカラーにしなかった事が思ったより早く入荷したのだと思いますが、今は納期が遅くなってもタイガーカラーにした方が良かったと思ってます。写真を見てわかるように白テープで配色してますが、あのシルバー色は探しましたが見つからないので塗れませんでした。
 要望としては、純正色の販売と今後、ハンドルをプロトのイージーフィットバーにしたいが、干渉しないのかを知りたいです。

(2021.12.23)


ご投稿ありがとうございます。
納期につきましては申し訳ございません。
可能な限り短縮できるように努力しておりますが、昨今のバイクブームの影響か注文が多く(ありがたい事です)しばらくは数ヶ月お待たせしている状況です。

弊社では純正色などの塗料の販売の予定はございません。
お客様自身でカラーを追加される場合、純正のデカールなどを取り寄せて使用するのが色味的にも費用的にもお勧めです。
ご希望の配色にもよりますが、上手に使用してラインを再現されているオーナー様も多く見受けられます。
ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?
また他社製品との組み合わせにつきましては、実車での装着確認が確実にとれたものが装着可能となります。プロトのイージーフィットバーにつきましては未確認のため未対応となります。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

今後ともシックデザイン製品を宜しくお願い致します。


 
 
 


マスカレードボールトップにもどる