新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
兵庫県 hideさん
カワサキ  Z900RS ロードコメット(スモーク)
キャンディトーングリーン(タイガー) 

インプレッション:
初めはビキニカウルを装着する予定はありませんでした。
ビキニカウルを装着すると、頭が大きく見えて不恰好になりそうだったからです。
しかしながら高速での風圧に負けてしまい、ビキニカウルを検討する様に。
なるべく小ぶりなビキニカウルを探していたところ、シックデザインのロードコメットに出会いました。
大きさ、形状共に私の理想にピッタリだったのでタイガーカラーを即購入しました。
納期は少し時間がかかりましたが、待った甲斐がありました。
色は純正色と全く同じで、細部の造り込みも驚く程丁寧な仕事です。またフィッティングもズレ等なく完璧です。
ビスで3点止めするのですが、サイドはグロメット、カラーを付けての装着ですので安心です。
取り付けも取説が付属しており、素人の私でも問題なく装着できました。
先日、高速に乗った感想は今までは風が胸を直撃してましたがビキニカウル装着後は風がヘルメットにあたる様になり、明らかに風の流れが変わりました。
これであの風圧の恐怖ともおさらばです。
私には値段以上の価値のあるビキニカウルです。
シックデザインさん、ありがとうございました。



(2021.07.19)
 
 


マスカレードボールトップにもどる