新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
茨城県 クレドールさん
ホンダ CB1300SF・ロードコメット2 (クリア)
 パールフェイドレスホワイト/キャンディアラモアナレッド

<塗装>
非常に綺麗です! 見ていてうっとりしますw
バイクに詳しくない人は、純正と間違いそうな気がします。
そのくらい、バイクに似合っています。

<取付>
非常に簡単でした。
説明書も図解入りで、ワッシャーの順番などがひと目でわかるのは非常に有り難かったです。
ネジも精度が良く、クルクルと簡単に回せます。

<走行>
3点支持のお陰か、走行時も危なげなく安定しています。
まだ速度60kmまでしか出していませんが、ビビリ音もなく不安な揺れは全くありません。
また、走っているとお腹周りに風が当たらなくなりました。
冬や長距離走行時は、非常に重宝しそうです。

<メッセージ> 
やはり高品質な製品を作り続けて頂きたいです。ここが一番。
また、出来ればもう少し安価になると嬉しいです。
バイクパーツは総じて高価ですし、精度を見ると仕方ない価格設定とも思えますが、
もう少し安くなるといいなーとは思います。
車種ごとのリアフェンダー・フロントフェンダー・サイドパネル等もいずれ出ると嬉しいです。
塗装のわずかなカスレが改善されると最高、赤白ツートンで、色のハミ出しやカスレがわずかにあります。
これがなくなると最高です。

(2016.08.28)

   


マスカレードボールトップにもどる