新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
東京都 MARさん
カワサキ W400・ロードコメットクラシック(スモーク)
エボニー

RCクラシックとガイラガントレットを装着しました。

クラシカル系ですが高速を走ることが多く「機能とデザインの両立」したパーツを探していました。
偶然にも開発車両として制作していただき、早速高速を含め500km程走行しました。

カウルは勿論ですが、ガントレットの効果は予想以上に高く、身体への負担はかなり軽減されます。
拳を含め腕から肩にかかる風を上手にコントロールしてくれます。
冬は二重丸ですがオールシーズン装着したいパーツです。
品質も良くビビリも全くありません。

CHICさんの製品は先代のバイクにお装着していましたがよくできた製品です。
これからもライダーの為に良い製品を作ってください。


(2014.07.26)
マスカレードボールトップにもどる



コンテンツメニューが表示されない場合は、こちらのurlからトップページへお入りください>> http://www.chicdesign.co.jp