新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
大阪府 サイドさん
ハーレーダビッドソン スポーツスターXL883改1250
ティーラロケットヘッドカウル/ガイラガントレット (スモーク)
艶消しブラックにエイジング塗装(錆び塗装)

・インプレッション
走行体験はビビリ音も無く快適です。大きめと思ってましたが実際装着したら適度の大きさで良い感じです。

・メッセージ
リヤフェンダーをネイキッド仕様(Z2テールみたいなもの)のスポーツスター用なんかがあるといいなぁと思います。


エンジンを1250ccにアップしたスポーツスターにロケットヘッドカウルを装着。何といっても外装のエージング塗装がインパクト大ですね。
(自分も若い頃にエージング塗装の仕事をしていた時があるので懐かしいです)
同様の塗装が施されたガントレットも今までにはない存在感を放っています。

カウルのボリュームは小さ過ぎず大き過ぎずのバランスに毎回苦労して制作しています。
ロケットヘッドは他に比べて本体のボリュームを持たせていますが、スクリーンは小振りのものを組み合わせていたりします。

テールカウルのご要望ありがとうございます。
今後もトータルとしてエクステリアの選択の幅を広げられればと思っています。

(2014.02.17)



マスカレードボールトップにもどる