新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
神奈川県 T.Mさん
ハーレーダビッドソン FXDC
ティーラワイドヘッドカウル(エアロスクリーン・スモーク)

・ インプレッション
 ハーレー純製の脱着式ウインドシールドを長らく使っていましたが、見た目の野暮ったさがどうしても我慢できず、ネットでスタイリッシュな貴社製のティーラワイドヘッドカウルを知り購入しました。

 製品の加工精度はとても高く、取り付けステーも各車種専用設定のため、何の加工もすることなく装着することができました。
ただ、取付説明書は、もう少しわかり易くしてもらえるとありがたかったかなと思います。(出来れば段階的に写真入りにするとか・・・)
 装着後は、車体色のホワイトと合うか心配でしたが、シートやフォークブーツ、サイドバックのブラックとともに良い感じのアクセントになったかなと自己満足しています。
また、このカウルが付いただけで、かなりスポーティーな印象になったと思います。

 走行してみると、非常にしっかりとしており、高速でも私の走行速度領域では変なビビリも発生せず、走行風がヘルメットの上を抜けているのが実感できて非常に快適です。
 ハーレ―純製ウインドスクリーンにはあった景色の歪みが、このカウルのスクリーンには全くありませんでした。これも長距離を移動するときには助かります。
デザイン的にも実用的にも非常に満足度の高い製品で、良い買い物をしたと思います。

・ メッセージ
 アンダーカウル、フロントフェンダー、リヤフェンダー、ダイナらしくないスタイルに変身出来るようなタンクカバー等々、他のどのメーカーも出していないような独創的でスポーティーなスタイルのダイナを手軽に作れるような製品をお願いします。



(2014.05.08)



マスカレードボールトップにもどる