新製品や限定商品など最新の情報を紹介しています過去のカスタムモデルをギャラリー形式で紹介しています。商品紹介ページです。パーツ種類や車両ごとにご覧いただけます。シックデザインのショッピングサイトです。銀行振込み・代金引換えの他、カード決済やコンビニ決済にも対応しております。掲示板。ご質問やお問い合わせなどお気軽にどうぞ。便利なリンク集。弊社によせられるよくあるご質問と答えを紹介しています。シックデザインについて。アクセスマップもご覧いただけます。
愛知県 よいよいさん
ホンダ CB400SS
ガイラシールド (S・スモーク)

以前は旭のウインドシールド ミニ99(以前所有のKawasakiエストレアに使用)を装着してましたが、今回のシールドがよく似合っております。

取り付け時、サイドマウントボルトのねじ部が長いので内部のケーブルに支障しないように気を付ける。
標準の20mm程度の方が良いと思いました。
グラブバーに小振りなバックを組み合わせ、街乗りからプチツーリングまでこなせる軽快感のある仕様です。
モノトーンの細身の車体にSサイズのスクリーンがしっくりマッチしていますね。

ご指摘いただいたサイドマウントボルトの首下の長さは早急に見直させていただきます。

シールドを交換して気分一新、新しい風を体感していただければと思います。

(2014.09.07)



マスカレードボールトップにもどる